Topics

【特別開催】10月7日(日)推薦入試対策講座を開催します

「現代国語試験対策はどうしたらよいのですか?」
「面接対策は何をすれば?」
毎年、多くの受験生からお寄せいただくご質問です。
過去の入試問題を利用して、本番の試験会場でトライしていただきます。
採点結果から見えてくる自分の課題を持ち帰り、本番までの学習計画を立てていくことが目標となります。 また、面接では何がポイントなのか、どう振る舞えばいいのか、模擬面接を通して学んでいきましょう。

日時 平成30年10月7日(日) 12時30分受付開始 13時~16時
対象 高校3年生または既卒者で本学の推薦入試、社会人入試に関心のある方
※ 保護者、お付き添いの方は会場外でお待ちいただきます。
13時以降の途中入場はできません。
参加費 無料
申込み 以下の「推薦入試対策講座」申込みフォームからご予約、またはお電話で事前予約してください。先着300名。
 
TEL 047-382-2111 入試本部事務局
持ち物 筆記用具(HB以上の鉛筆と消しゴムは必須)
備考 ※本講座への出欠は、本番の合否とは一切関係ありません。
※車での来校はご遠慮ください。
大学までのアクセス方法は、こちら をご確認ください。


千葉県浦安市明海 5-8-1
JR 新浦安駅より3番系統バス「了德寺大学」下車
TEL 047-382-2111

※ 詳細なアクセスはこちらをご覧下さい。