坂本周作 階級100?

初めまして。

爽やかなオーラを保ちつつ、一言話せばみんなと仲良し、クセのないなめらかなワインの様な口当たりで、泣く子も笑い、怒ってる人も皆パラダイス、了徳寺学園のお笑い芸人柔道家こと、坂本周作です。

簡単なプロフィール

生年月日 1981年10月3日

階級→100kg級

好きな食べ物→寿司(特に活つぶ貝)

好きな言葉→『自分以外師匠』

趣味→掃除、cycling、ゴッホの展示会巡り

最近気になる芸人→高田コーポレーション

といったところです。

私は現在、偉大なる先生方や尊敬する先輩方、同僚、後輩が所属するこの了徳寺学園柔道部という素晴らしい環境に身をおかせていただいていることに感謝をし、毎日刺激を受けながら柔道に学問に励まさせていただいております。

さて、柔道四段、芸人五段(11月に六段昇進)の私ですが個性あふれるこの了徳寺学園柔道部に所属してはや4年が過ぎようとしていますが、私の努力と筋肉が足りずまだ思うような結果を残すことができていません。

オリンピックで優勝してガッツポーズをしてインタビューを受けてイチローのようなかっこいいことを言って、日本に帰れば女の子にもててキャーキャー言われるという夢はもう何百回も見ました。

しかし現実はそう上手くはいきません。

夢を実現すべく、活躍している先輩や後輩を見習い、努力と研究を重ねて頂点へ立ちたいと思っております。

みなさん、これからの了徳寺学園の活躍をどうぞご期待下さい!!

ちなみに写真は新ネタの「プジョー」です。気に入ったら気軽に使って下さい。例えすべっても責任は持ちません。(ポイントは手と足が同時に出ているところです)

では本日のブログはこのへんで失礼させていただきます。

坂本周作紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です