小川武志 4

こんにちは!
嘉納杯は、たくさんの応援をしていただいて、すごく期待してくださった方もいたのに、負けちゃいました。残念でなりません。

でも、たくさん応援していただいて、本当に嬉しく、心強く戦えました。応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

次にむかって頑張るしかないので、またしっかりとやって行きます!また応援をよろしくお願いします。m(__)m。

そして、今年も今日で最後ですね!!

私は、毎年この日、一年の最後の日は、高校で年越し稽古って言うのをやりながら、年を越してます!!

夜の11時頃に、高校に行って、柔道しながら、年を越すんです!

一年の終わりを柔道をしながらしめくくり、始まりを柔道をしながら、年を開けるんです!

なんで、高校に入ってからは、コタツの中で、テレビをみながら年を越した事がないんですよ〜(☆。☆)

でも、まぁいっか(^-^)これで、気合いも入って、今年も頑張るゾー!!って、思えるしo(^-^)o(って、自分に言い聞かせながら、今日も年越し稽古に行ってきます!)

今年、色々なかたちでサポートや応援をしてくださった方々!本当にありがとうございましたm(__)m。

みなさんにとって、来年が良い年でありますよーに(^-^)

良いお年を〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です