ドイツ国際初日結果報告

本日ドイツ・ハンブルグにて行われましたドイツ国際初日の結果を連絡します。

秋本啓之(筑波大4年:4月入職内定):初戦敗退

先週のオーストリア国際に続いて連続優勝を目指した秋本でしたが、初戦、韓国の選手の逆に落とす背負投にはまってしまい、無念の初戦敗退となりました。

その相手も次で敗れた為、敗者復活戦にも進めませんでした。

減量も順調で、好調を維持していただけに、非常に悔やまれる結果となってしまいました。

西田優香(淑徳大4年:4月入職内定):3位

初戦から順調に勝ち上がり、準々決勝でスペインの選手と対戦します。

強豪ではありますが、先週のハンガリー国際でも勝利した相手であったので、問題ないと思われましたが、出会頭の朽木倒にはまってしまい、無念の敗退となりました。

しかしここから気を取り直して、難敵揃いの敗者復活戦を勝ち上がり、3位決定戦では得意の背負投で開始早々の一本勝を収め、3位入賞を果たしました。

十分優勝できただけに悔やまれますが、敗者復活戦での接戦をものに出来たことはよい経験になったと思われます。

その他の日本人選手の結果

60?級:野村忠宏(ミキハウス):2位

48?級:山岸絵美(三井住友海上):優勝

明日は金丸の登場となります。頑張ります!

監督

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です