ドイツ国際最終日結果報告

本日ドイツ・ハンブルグにて行われましたドイツ国際最終日の結果を連絡します。

中野竜(ミヤルコビッチ):敗者復活初戦敗退

100?級に出場しました中野竜ですが、初戦でドイツの選手と対戦し、指導2で敗れました。

寝技であと少しまで追い込む場面もあり、現在、取り組んでいることをどうにか出そうとする姿勢は見て取れましたが、課題である攻めの遅さは相変わらずで、指導2をもらう結果については大いに反省すべき点となりました。

その後、相手選手が準決勝に進出した為(鈴木桂治を破って最終的に2位)、敗者復活戦に進みました。

ここでオーストリア国際で敗れたアゼルバイジャンの選手と対戦し、支釣込足で一本負けに終わりました。

正直強豪揃いの100?級にて、勝利を挙げることは容易ではなく、3大会を通していまだ勝ち星がありませんが、この欧州サーキットで今後につながる何かを掴んで欲しいと思います。

その他の日本人選手の結果

男子

90kg級:泉  浩(旭化成):優勝

100kg級:鈴木桂治(平成管財):3位

+100kg級:棟田康幸(国士舘大学3年):優勝

女子

78?級:中澤さえ(綜合警備):3位

+78?級:薪谷 翠(ミキハウス):優勝

残すは4月の選抜体重別となりました。十分な準備をし、夢への一歩を踏み出せるよう全力を尽くしたいと思います。

皆様の応援をエネルギーに変えて、頑張ります!

監督

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です