山下 亜希7

こんにちは(●´∀`●)/
山下です。

実は今日ブログ担当だったのに、すっかり忘れていて、飛塚先輩より先程ご連絡をいただきました(>_<) 本当に山田監督、飛塚先輩、高橋さん、ご迷惑をおかけしてしまいすみません。今後ないようにします。 昨日なんですが、午前中に、千葉県のある高校で、中学生、高校生の練習会があり参加してきました。
小学生が1人参加しており、私も小学生を指導しているので、どれぐらいの柔道をするのかと思い練習をしました。
『まず組んだら足を出せ!』と指導を受けているのでしょう・・・
まぁけられる。けられる(T_T)

朝起きたらしっかり両足にアザができていました(*_*)

柔道ってこんなに痛くて、きついものだったっけ・・・
朝は全身筋肉痛になっていたのは言うまでもありません(☆。☆)

しかし、改めて柔道の楽しさを感じる事ができました。
最近は柔道着を着る機会も少なくなっていたのですが、出来るだけ練習ができるようにしたいと思いました。

そして、うちの柔道クラブも、全員が1回勝つという目標を達成したいと思いました!

柔道をしてみたい小学生、中学生はぜひ了徳寺柔道クラブへ(^-^)

見学はいつでもOKです!お待ちしています(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です