川崎由紀 8

こんにちは☆

最近、ドラマの『ルーキーズ』を見て感動している川崎由紀です!!

あのドラマは本当に心を射たれました!

すごくおもしろいです!

あと映画の『相棒』もおもしろかったです!

自分も宣伝してるみたいで、すみません。。。

みなさんは何かオススメな映画とかありますか??

話しは変わりますが、昨日は自分のお兄さんの誕生日でした!

1ヶ月くらい前に何が欲しいって聞いたら………『アームカールのシャフト』!

えっ!!

リピートアフターミー!!(@_@)

アームカールのシャフト』!!!

今まで、トレーニングの器具をプレゼントした事がなかったので、ちょっとビックリしました。

家にはダンベルや懸垂用のぶらさがり棒やエアロバイクなどがありますが、ほとんど洗濯物が干されてあって今はあまり使ってません(^_^;)

だけどお兄さんやる気マンマンですごいと思い、スポーツ用品店で買いプレゼントしました。

すごく喜んでくれて良かったです>^_^< お兄さんは3月に行われた(オープン参加ですが)湘南国際マラソンにも10キロで出場していて、そのやってみようという気持ちが素晴らしく思いました! そんな尊敬するお兄さんに負けないように自分も、もっともっと努力をして来月の団体戦、みんなで勝ちにいきたいと思います!!

みなさん応援、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です