飛塚雅俊 10

こんにちは、本日担当の飛塚です。
最近監督と、土日も休みないですね〜。と、よく話をします。

オリンピック前の合宿に参加したり、自分達の試合や、大学生の試合を見に行くので、殆ど休み無しです。

監督共々、家庭崩壊の危機だと、日本柔道界並に危機感を持っている今日この頃です。ちょっと前の土日は、家族で住宅展示場を見に行っていました。

住宅展示場は良いですよ〜。

特にイベントをやっている時は、新しい家でお茶やお菓子を出してくれたり、お土産をくれたりします。いかにも「家を建てようとしてます。」と言った雰囲気を出すのがポイントです。これを飛塚家では、展示場荒らしと呼んでいます。

暇な土日は、住宅展示場を荒らしに行ってみては如何でしょうか?                  

話しは変わりますが、先日夫婦で久しぶりに映画を見てきました。

7月19日

そう、「崖の上の○ニョ」

を、公開初日に観に行ってきました(いい歳してキモイ?)。

結構ジブリ好きな私と、それに付き合わされる妻と息子(キモイ)。

面白い、面白くないの批評や内容はともかく、

毎回ジブリの作品を観ていると、心が洗われます。

主人公の魚のポニョと宗介の純粋さが胸を打つ映画です。

私の息子蒼輔1歳7ヵ月も真直ぐに育ってくれたらな。と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です