OB 武藤力也

トゥース!!

みなさんお久しぶりです(^O^)

忘れた頃にやってくる、OBの最近春日に間違えられる武藤です。。

僕は今、神奈川県警察学校に入って毎日缶詰め状態の生活をおくっています。

今はだいぶ慣れましたが、朝6時半起床

夜10時半消灯

そして、毎日勉強

という柔道からかけ離れた生活を過ごしています。

なので柔道がしたくてたまりません(;_;)

柔道きちがいの血が騒ぐ毎日であります。

しかし、この生活から得るものも沢山あると思うので、頑張って乗り越えたいと思います!

話は変わって、先日『権八』というダイニングバーに行ってきました!

ここは以前、小泉さんとブッシュさんも訪れたお店。

元首相が行くだけあって、まぁまぁ高級感溢れるお店でした。

又、外人さんも多く日本人に留まることなく大変賑やかなお店でした。

料理も串焼きや天ぷら魚料理など和食を主として行っています。

その時に頼んだ料理です。

そば親子丼

飲んだあとの締めとして頼みましたがとてもおいしかったです。

僕が行ったのは渋谷でしたが西麻布にもあるみたいなのでみなさん一度行ってみてはいかがでしょうか。

とまぁ、最後は店の紹介をしてしまいましたが、僕は相変わらず元気で頑張っています。

これからも了徳寺学園の活躍を心より祈っております。

また、世界選手権に出場する小野さん、平岡、福ちゃん、頑張ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です