池田通信

ブログをご覧の皆様、いつも了徳寺学園柔道部を応援いただき誠にありがとうございます。

鳩のように首を前に出して歩いていると指摘された応援担当の池田つぐみです。

中野選手、イヤいつものように呼ぼう、竜くんお疲れ様でした。

今後もますます活躍されることをお祈りしています。

OB・OGの皆さんも元気に活躍していますね、良かった、良かった。

さて、最近の池田は何をしているのかというと本学園関連施設として
6月1日に開院した、高洲整形外科内科の一員として仕事しております。

アスリートの皆さんにケガや病気は付き物(満身創痍・・・)

病院にお世話になることはよくあるけど、スポーツに理解のあるお医者さんだといいな〜と思う方が多いのでは?

トップアスリートの皆さんは薬の心配もありますよね?

当院では日本テニス協会医事委員の村重先生(月・水・金・土)、

全日本柔道連盟医科学委員会特別委員で8月の世界柔道に帯同予定の橋本先生(火)

同じくユニバーシアード大会に帯同した岡田先生(木)のスポーツ整形

銀メダリストと共著のランニング本や各雑誌等での回答、走るドクターとして有名な稲次潤子先生(火午前)のスポーツ内科。

スポーツでのケガや病気に対応できますのでお気軽にお問い合わせください。

卓志くん、拓晃くん、福ちゃん、オランダには行けないけどテレビやIJFサイト見ながらGO、GOって熱〜い応援してま〜す。

頑張ってね!! 

高洲整形外科内科
TEL.047−380−5050
住所 千葉県浦安市高洲2−4−10−2階 インシップ医療モール内
ワイズマート高洲店隣 東京学館浦安高校中学校そば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です