寺山 茜 16

最近は寒暖の差が激しくなりましたが皆さん体調は崩されてませんか?

毎日マスクをしているので肌がかぶれている寺山です。

私は8月から埼玉県川口市にある上青木整形外科内科で働いています。

オープニングスタッフとして働かせて頂けることを心より感謝しています(^o^)

オープニングスタッフと言いましても私は殆んど何もしておらず、主任である関口先生が5か月前から走り回っていました。

柔道整復師の業務だけではなく看護師さん・受付さんをまとめたり、また業者さんが来られたら対応したりと本当に大変だったと思います。

大変だったにもかかわらず愚痴一つ言わず仕事を率なくこなしているのを見て本当に凄いな〜と思いました。

その主任と私は同い年(*_*)
同い年なのに私はなーんにもできない(>_<)本当に情けない。
しかし私にも何か出来ることはあるはず(ーー;)焦らず自分が出来ることを探して頑張りたいと思います。

今回は特別に上青木整形外科内科受付け嬢の皆さんを載せちゃいます(^O^)

この写真では笑顔がぎこちないけど本物はもっともっと素敵な笑顔なので癒されること間違いなし(*^_^*)

埼玉県の皆さんはもちろん近くの茨城・千葉・東京・神奈川・栃木の方も是非ご来院ください(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です