寺山 茜 17

講道館杯に出場した選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

また12月のグランドスラム東京に出場される選手の皆さん頑張ってください(^O^)

11月21・22日は宮崎大阪に行ってきた寺山です。

21日は姉の結婚式で宮崎県の小林市にある天守閣で披露宴をやりました。

私の二番目の姉は結婚願望が強く、白無垢とドレスは絶対二着は着るんだと10代の頃から言ってました。

いや〜そのおかげで4時間近く披露宴やってましたよ(-_-)

今時そんな人いないですよね???

出席された皆さんはもちろん、天守閣の従業員の皆さんにも迷惑を掛けてしまい本当に申し訳なく思っています(>_<)
しかし花嫁であるお姉ちゃんが本当に幸せいっぱいな顔で満足していたので良かったなぁと思います。

梢お姉ちゃん結婚おめでとう。幸せになってねo(^-^o)(o^-^)o

次の日の22日は大学時代の友達の小川貴則くんこと「たぁ」の結婚式でした。

ここもまた素敵な披露宴でたぁと智火ちゃんの幸せを頂きました(^-^)

たぁくん智火ちゃんおめでとう(*^▽^)/

久しぶりに会った同期のみんなは何だか老けていたのは気のせいかな??

では、寒さも厳しくなってきましたが体調など壊さないよう気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です