平田侑城 24

皆さんこんにちは〜平田です〜(^_^)

最近、長年連れ添ったauの携帯からsoftbankのiphoneに乗り換えてノリノリの平田です☆

今更ですが、iphoneって凄いですね(・_・;

音楽からアプリまで充実してて、電車移動など一人の時間はあっというまに潰せます♪( ´▽`)

ちなみに武尊さんと2人iphone一つで5時間潰した事もあります(^◇^;)笑

まぁ、それくらい機能的に充実してるという事です☆

携帯を変えようかなという方がいれば、是非iphoneへ♪( ´▽`)

さて、話はガラリと変わりこの度、平田侑城は3月いっぱいをもちまして了徳寺学園を退職する事になりました。

入社して2年間、良い成績は出せませんでしたがこの2年間で学んだ事はこれからの人生において生きてくるものばかりだったと思います。

また、柔道に集中できる環境を与えて頂いた理事長先生、山田監督をはじめ諸先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

成績を出して恩返しは出来ませんでしたが、何らかの形で了徳寺学園に恩返し出来ればとおもいます。

この2年間、了徳寺学園で学んだ事また了徳寺学園にいた誇りを胸に、次の道に生かしていきたいと思います。

二年間本当ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です