小野卓志 33

え〜先日、大阪−つくば間を休憩を含め9時間かけて車で帰って来た者です。

まさかの、会社の後輩である、そら豆に裏切られ、一人ぶつぶつ文句をいいながら運転してました。

運転しながら、

「雨ヤバイな〜。ゆっくり安全運転が1番だよな」

という問いかけにも、誰も答えてくれません。

よし、iPodで音楽でも聞きながらと、

・・・。電池ぎれ。

二度と後輩の口車には乗らないと決めた夜でした。

話しは変わって、二週間ほど天理、大阪府警で全日本合宿をしてきました。

今年は例年になく合宿の多い年で、さすがに代表同士も絆が深くなってくるものです。

そんなアツイ代表仲間をほんの一部紹介したいと思います。

100Kg代表
鈴木桂治

通称 ジーケー

言わずとしれた、日本の司令塔。最近、30歳になりやや加齢臭あり。
ちょっと前まで元オリックスの清○に似てるなんて言われてたが、最近じゃ、じゃがいも似てると言われていた。

天理の街中では、奈良1300年祭イメージキャラクター「セント君」に間違えられ写真を求められる始末。

ただ、ここ1番に強いので必ずやってくれるでしょう。

100Kg代表

穴井隆将

通称「アナイ」

篠原ジャパン=穴井ジャパンというように、日本代表のエース的存在。

最近、自身初のニューシングル「穴井秋冬」をリリース。ほぼ、ヒル○ライムのパクリ。ほぼ島唄。
目と鼻に整形疑惑?あり。

昨年の悔しさをバネに今年は必ずやってくれるでしょう。

81Kg代表

高松正裕

通称「マツ」

高校、大学の後輩。

以上。

え〜今回はよくつるむ三人を紹介しました。

サッカーで盛り上がるのもいいですが、それ以上に柔道篠原ジャパンも熱くなってますので応援よろしくお願いします。

次回は、今回紹介した三人を写真付きで載せれればと思ってます。

では、また来週。

礼! 拝礼! 礼!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です