佐藤武尊 49

海賊戦隊っ!

ゴーカイジャーぁっ!

(´Д` )ノ とうっ!

巷では、空前絶後の海賊ブームなわけですが、我が家にもその波が押し寄せてる事はいうまでもありません。

ゴーカイジャーに、ワンピースに、パイレーツオブカリビアン…

ワンピースに、ワンピースに、秘宝伝に、ゴーカイジャー…

『海賊王に、俺はなるっ!』ってことで。

このまま、海賊王になるには、いつ、どこで、どのような面接を受ければいいのか…

日々悩まされます(´Д` )

ラフテル(最終地点の大秘宝のありか)は、月だとか、角ふじだとか、レイトだとか。いろいろ憶測が飛び交ってますね。

そんな日々の中、ついに?見つけました。お宝のありか

自販機の釣銭をここに落とし、涙を呑んだ人がどれほどいるだろうか。

『ラフテルは両国にあった!』

かつて、グランドラインを制覇したことのある、ゴールDロジャーの仲間、シルバーズレイリーがこんな事を言ってたような、言ってなかったような。

ロジャーめ。こんなところに小銭を溜め込んでやがったな。

明日が見えない

明日が読めない

漢字が読めない…

こんな乱世に、宝を求めて、自由を求めて、大海原に身を委ねる海賊に、自身を重ねる人も少なくないはず。

『あいつは、海賊王になる男だ…』

こんな事、仲間に言われてみて〜(´Д` )ほほほほ

おふざけはこの辺にして。

『俺は一人じゃ生きていく自信がねぇっ!』

ってことで、こんな寂しがり屋なオイラを、皆さん今後も、よろしくお願いします(´Д` )ノ

お後がよろしいようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です