小川武志 56

無くなってみて、初めて気付く大切さ

改めて知りました。

いつもなら、すぐに忘れられるのに、なかなか記憶も薄れる事がありません!

似てる格好をみるとハッと振り返っちゃうよ。

あいつ、オシャレしてたしな。とか思いながら、ため息(-_-#)〓

意識はしてないのに、ふと気付くと、今頃は、どうしているのかな!?なーんてそんな事ばかり考えちゃうんです。

朝起きて、いつもの待ち合わせ場所に行くと、あれ!?って、(・。・;、いませんでした( ̄□ ̄;)!!

3年間も付き合い、一度もこんな事はなかったので、一瞬愕然と何が起きたかわかりませんでしたが、

すぐに落ち着き、わかりました!

パクられた!!!

僕の愛するバイクが…( ̄□ ̄;)!!

そう!!あの有名柔道家の了徳寺の田○さんブログに登場し、愛車の駐車する邪魔をしたバイクです(;´д`)

みんなには、ちょっとバカにされたけど、

カゴ着けたり、風よけ着けたり、って、他にもたくさんオシャレさせてきたのに。

名前も考えて、格好よく、英語で、

「OBO」→名前の意味は、「おばあちゃん,バイク,おがわ」の頭文字をとって、着けた名前OBO。

きっと今頃は、ベトナム辺りに売られて、向こうで人気者になってる事でしょう!!

仕方なく、自転車で移動してると、自転車が以外に楽しい(^。^)y-~

桜が満開の時でしたから、桜見ながら、ロングスパッツに短パン着て、上半身は、減量着!こんな格好で軽く汗をかいて職場まで向かう日々。

なんか良い感じ〜!!って、思い初めて、3日目。

自転車がパンクしました(-_-#)

そこから、さらに3日後

電車で移動してたら、人身事故で、電車が動かなくなりました。

ハハ(;´д`)

4月は、散々な月でしたが、

今日から5月!!

きっと楽しい事が待ってる予感♪

頑張ろ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です