応援団の池田つぐみ

金環日食ご覧になりましたか?私も自室の窓よりバッチリ見ることが出来ました。
ご近所の皆様からもワーっという歓声が上がっておりました。
関東では173年ぶりだそうです。そんな奇跡的な日にブログを
仰せつかりました了徳寺学園柔道部応援団の池田つぐみです。

福見選手、平岡選手ロンドン五輪代表おめでとうございます。選抜大会に出場された選手の皆様、監督をはじめスタッフの皆様、お疲れ様でした。
ご声援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

試合場にて100名強の応援団にて声援を送りました。
二日間、どの階級も緊迫した試合で一試合ごとに一喜一憂してしまいました。
大声出して、泣いて、笑って、感動して、とても充実した二日間でした。

大会前日にふらっと入ってみた屋台では、たまたま合い席になった
元柔道選手のお父様、お母様と柔道談義になり、大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

ロンドンオリンピックまであと67日。
福見選手、平岡選手をはじめ日本選手団の皆様には
心身ともに充実した練習の日々を過ごし、本番を迎えてもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です