OB 佐藤武尊

2012年3月まで了徳寺学園にお世話になっておりました佐藤武尊です。

2012年4月より、縁あって三重県伊勢市にある皇學館大学の専任教員として勤めてます。

赴任してから早四ヶ月が経とうとしています。

弛まぬ日々を全力で掛け抜く事ができています。

感謝。

伊勢市の名物と言えば、伊勢神宮赤福台風

10分程度車を走らせると潮風香る海が広がっています。

以前にも、お伝えしましたとおり、私の趣味は『釣り』です。

伊勢に来る前は毎週のように釣りに出掛ける自分を想像していましたが、全く行けていません。

皆様にとてつもない釣果を報告ができる日を夢みています。

乗り慣れた新幹線に、少しの荷物とお弁当を持って、本日、福岡に向かっております。

明日から福岡で行われる高校ビッグタイトルの一つ、金鷲旗

用件は出場選手の勧誘です。

会場でお会いする柔道関係者の方々への挨拶ももちろんです。

頑張ります。

話しは変わりますが、『二頭追うものは一頭も得ず』といいますが、これは違うと思ってます。

実際には、そればかりでは無いからです。

慎重さももちろん必要ですが、『二頭追わなきゃ二頭得られない』というのが最近の信念です。

はじめから結論づけて、自分自身を小さく見積もるのはやめて、精一杯がむしゃらに、否、死に物狂いで様々な事に挑戦し、頑張るのみです。

了徳寺学園柔道部で培った、誇りと自信を胸に。

Be Proud

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です