ウルフェス!

あっという間に夏休み(勿論息子の)も最後の週。

この夏はオリンピックに関東ブロック予選そして、最後に実業個人と試合が続き、そしてその合間に夏合宿や日体協の講習会が入ってほとんど息子と一緒に過ごす時間が取れませんでした。

そこで最後ぐらいはと息子が一番大好きなウルトラマンのフェスティバルに行ってきました!

行く前は息子のためと思っていましたが、会場に入って見ると私が子供のころに見ていたウルトラマン達も一杯いて、気付いたら一緒に楽しんでました。(会場には子供連れがほとんどでしたが、中には大人のプロフェッショナルなファンの方々も見受けられました…。)

大好きなウルトラマンゼロと

こんな対戦場面もありました!

息子の一番好きなウルトラマンダイナと!(アイスクリーム屋の隣なので、ダイナもアイスカップ持ってました)

最後にお土産を1つだけ買ってあげるよと言ったら、持ってきたのがこれでした。

ウルトラマンフェスティバルだけに、ウルトラマン関連のグッズが通常のおもちゃ屋さんよりも断然品揃えが充実していた中、エビとカニが合体したような、あまり強そうでないこの怪獣を選んできました。大好きなダイナに出てくる怪獣とのことで…。

まあ何はともあれ、少しだけ、息子孝行ができた一日になりました!

監督

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です