今井優子 57

季節がわからなくなーる。

はい、合宿でずっと室内にいるので寒い中にはいてません。なので冬なのをすっかり忘れてしまいそうです。

はい、ちょっと頭のネジが飛びつつあります。

田中選手と一緒の部屋の今井です。

合宿中はだいたい一緒の部屋です。

初めは全くしゃべらず怖い後輩だなぁって思ってました。(田中には内緒でお願いします、すぐ怒っちゃうので…)

打ち込みも一緒にやってます。(ここだけの話、いや〜打ち込みのあたりも強烈ですごーく痛いです。)

合宿中の食事の時のことです。
私がチーズハンバーグでテンションがあがり喜んでました。

わぁ〜い、今日はハンバーグだぁ!

すると田中選手の一言。

先輩、年いくつですか?小学生みたいなこと言わないでください。

バッサリ切られちゃいました…(>_<) 普段からものすごく辛口です。でも、私嫌いぢゃないです!笑 これだけでは田中選手のことが伝わらないのでもっとアピールしたいと思います。 田中選手の自己紹介をしたいと思います。 今、流行りの漢字一文字で表すなら…
「怒」

です。この内容が気になった方はぜひ本人に聞いてみてください。

さて、合宿最終日です。怪我なく無事終了したいと思います。

最後に、田中選手。一緒の部屋なので練習以外はリラックスして過ごすことができています。合宿での心の支えは田中選手と言っても過言ではないです!準備の素早さと寝技の素早さは見習いたいと思います。今日から一緒ぢゃないと思うとちょっと寂しい気持ちですが…(>_<)! 今年もあと少しです。 皆さん、良いお年を…(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です