OB 武藤力也

どうも皆さんお久しぶりです!

了徳寺学園OBの武藤力也です。

このブログを書くのはOBになってから一度書いたっきりで約5年ぶりくらいになります。

もう監督に忘れ去られてたのではないかと若干ふて腐れていたところに今回監督からブログの要請がありました!笑

これで胸はってOBと言えますね(^-^)

私は、現在も三十路間近となる中、現役で柔道を続けさせてもらっています。

入社当時「小野さんに追いつき追い越せ」なんて言ってた自分がここまで続けるなんて思いもしませんでしたがまだやれる事に感謝し、少しでも長く、そして結果を残せるように頑張りたいと思います。

私生活も3年前に結婚をして今は8ヶ月になる息子くんと3人で元気に暮らしています。

偶然にも金丸先輩のお子さんと同じ誕生日なので将来は大物になるのではないかと今から楽しみにしています。笑

了徳寺学園の皆さんのご活躍はいつもテレビや会場などで拝見しています。

特に今でも第一線で活躍している小野さんの姿を見ると感激しますし、刺激を受けます。

それと同時に素晴らしい環境、一流の選手と共に柔道をさせて頂いた事、少しの間でも了徳寺学園にいれたことを誇りに思います。

皆さんの活躍はいつも陰ながら応援しているので是非頑張って下さい!!

PS OB、OG等皆で集まるなんて事があれば是非呼んで下さいねー(^-^)
監督企画宜しくお願いします!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です