やっと!

ようやく今月27日に届きました!

決して機械音痴ではなく、これまでにもノートPC、そしてipadを駆使しながら頑張ってましたが、今月ようやくスマホデビューしました!

変えよう変えようと思いつつ、なかなかタイミングが合わず、あの人気機種もFIVEにSがつくまで成長していました。

これまでよく昼食を食べながら

・(2年前ころ)

私「S社の電波大丈夫?」

Kコーチ「駄目な時もありますけど、普段の使用には全然問題ないですよ。」

・その数ヵ月後

山田「電波、大丈夫かな?地方では入らないというし?」

Kコーチ「そん時はそん時ですよ。掛からない時は掛からないだけですから。」

(以上のような類似した会話を1カ月おきぐらいで何度も繰り返す)

・半年前ごろ

山田「そろそろ変えようと思うんだけど、電話つながるかな?」

Kコーチ「監督、CMみてください。今一番つながるって言ってるじゃないですか!大丈夫ですよ!!!」

・1〜2ヶ月前

山田「次、新しいのでたら変えようっと。ところで電波大丈夫だよね。」

Kコーチ「監督、もうその質問禁止です(怒)!」

このような地道なユーザーへの調査結果をもとに、2009年からしつこく使っていた2つ折のガラパゴス君から昇格しました!

今回、アメリカより帰国した2002年よりお世話になっていたD社から、S社に変更しました。そんなに電波を気にするのなら、機種変で良いのではとお思いの方も多いかと思いますが、選手達のほとんどがS社ユーザーであることから今回のFA移籍を決断しました。

最後にKコーチ、アドバイスありがとうございました!

次は使い方のご教授、よろしくお願いします!

監督

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です