OG 寺山 茜

お久しぶりの登場になりますOGの寺山茜です。

宮崎県に帰って早5年!時が経つのは本当に早いですね(>_<) 私事ですが四月四日に「あかね鍼灸整骨院」を開院しました。

了徳寺学園を卒業する時は早く開業したいと焦っていましたが、宮崎に帰って自分には足りないモノが沢山あることに気付かされ・・・

今年の四月に何とか開院することができました。

やっとスタートラインに立つことができました。
これから色んなことに挑戦できるんだなぁと正直ワクワクしています(≧∇≦)

開院するにあたり、これまで沢山の方にアドバイスやご指導を頂き本当に感謝しています。

これからは柔道で培ったこと・了徳寺学園での経験を患者さんにはもちろん地域の皆さんが元気になってもらえるように誇りと自信を持って頑張ります(^o^)

そして野尻町をはじめ宮崎県の柔道人口が少しでも増えるように、父がやっていた道場を今度は私が責任者として一から立て直して行きたいと思っています。

やれるか不安はありますが今は楽しみの方が強いのでその気持ちを忘れずに前に進みます(≧∇≦)

今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いします。

最後に亜希ちゃん結婚おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少し寂しいですが「亜希ちゃんが結婚した」と聞いて本当に嬉しかったなぁ。お幸せに^_−☆

次回は結婚の報告が出来るように頑張ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です