新入部員 阪本健介

初めまして、新入部員の阪本健介です。

初めてなのでちょっとした自己紹介します。

1993年12月15日(木)に静岡県で生まれました。

血液型はO型です。

性格は見た通りなので実際に会って感じて下さい。

家族構成は母親、父親、兄、僕の4人です。

因みに兄は消防士という夢を追い続けましたが一度よそ見をして警視庁に就職するも夢を諦めきれず1年間勉強して数々の資格を取り昨年消防士になりました。

僕は小学校3年生までサッカー、水泳、柔道、書道と色々やってまして、4年生から柔道一筋でここまできました。最初は黒帯を取ったら辞めるって決めてたのですが、柔道の醍醐味にはまり今では東京オリンピックと世界選手権で金メダルを取ったら辞めるに変わりました。
今までたくさんの人に自分の夢や目標を語ってきましたが、口で言うのは簡単だけどって言葉がありますが最近強く痛感しております。しかし、周りに何を言われようと公言し続ける事によって常に自分の行動を戒めることができるのだと思います。

自分の夢へはまだまだ険しい道のりですが、当たり前なことを当たり前に思わず感謝し、日々の行動を戒めて、一歩一歩夢の達成へ近付いていきます。

阪本健介をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です