OB 武藤力也

皆さんこんにちわ!
了徳寺学園OBの武藤力也です。

前回は3年前位に山田先生からブログの要請があった様な気がします。

実業団団体戦男女アベック優勝本当におめでとうございます。

了徳寺学園の活躍はいつも拝見させて頂いています。

私は現在、神奈川県警察の柔道特別訓練員として毎日柔道をしています。
最近では、コーチ業の仕事もさせて頂き日々勉強の毎日であります。

先日、関東警察柔道の団体戦が行われました。
神奈川は決勝で東京に2対1で敗れ準優勝でした。

敗れはしたものの平均年齢30歳オーバーのチームで十分戦えることを証明してくれた試合となりました。

今後は全国警察柔道の個人戦、団体戦が9月、10月に控えています。

警察柔道レベルの底上げも日本柔道のレベルを上げていくことに繋がると思うので、秋の大会でも結果を残し、選手、サポートスタッフ一丸となり頑張ります!

また、3歳になる息子もすくすく成長しています。子供の成長と共に私自身もお腹の肉の成長が止まりません。笑

試合会場でたまに会う人達からは「でかくなったね」とか「体型が…」と指摘される様になりました。

かっこいいパパでいる為にも体重維持を心掛け、飲み会後のラーメンや普段からの食べ過ぎ、飲み過ぎには注意して過ごしていきたいと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です