OB 小川武志

了徳寺ファンの皆様、覚えていますでしょうか?

年が明け、新年の挨拶をするのにも遅すぎるので、ブログをどう切り出したらいいか迷っていました、小川です。

了徳寺学園で、柔道に全てをかけてた時には、一年の始まりと終わりは、柔道で‼
と、
年越しで、柔道をしたり、
または、走ったりとして年を越していましたが、
最近では、奥さんの実家で3〜4日程、グータラ過ごすのが、毎年の恒例行事になってまして(´・_・`)

そこから仕事に入るのは、なかなかきついですよね〜。

ですから、今年は、年明けの仕事前に気合いを入れる為にも、行ってきました!山形県の羽黒高校‼

了徳寺学園出身の適当男、佐藤大地君が先生をやってる高校です。

当たり前ですが、あの適当さは見られず、気合い入ってました!
佐藤先生の『そこで妥協すんなー!
あの悔しさをわすれるなよ!!』
と声が飛び交ってましたよ(^^)
久しぶりに、元気な高校生みたな〜!

近い内にいい選手が出ると思います(^^)

まあ、私は前日まで、柔道衣を持って行こうか迷い、妥協しましたけど…(; ̄ェ ̄)
妥協で始まった一年ですが、今年は妥協せずに頑張ろ‼
そして、来年は柔道衣を持って、行かせてもらおうかな…(´-`).。oO(

佐藤先生、
女子監督の丸野(旧姓ー山口)先生
ありがとうございました。

羽黒高校出身で、大学の後輩でもあり、
今は、タイムズで頑張ってる青木選手とも写メを!
青木選手も了徳寺では、ありませんが、
羽黒高校の選手のお手本になれる様に頑張って(^^)

今年はオリンピックイヤー
了徳寺学園の選手が1人でも多く出て、活躍する事を期待してます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です