ブログの移動!

いつも了?寺学園柔道部のブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます!

2007年10月1日から始めたこのブログも、はや9年目に突入しました。(選手の名前の後ろに担当回数を載せていますが、それを12で割ってもらえれば担当年数が分かります)

当初始めたころは、ツイッターやFacebookもまだ日本でサービスを始めておらず、ブログ全盛の時代でした。

応援いただいている皆様に対して選手を知っていただき、日頃の何気ないこととか、考えていること、そして試合の結果などをお伝えできないかと思い、開始しました。

このブログをまとめ読みいただくことで、その選手の人柄などが少しは伝わっているのではないかと思います。

そうして応援いただいていますブログですが、現在利用しているこのURLでの容量が一杯となったため、同じサービスで何も変わりませんが、http://blog.ryotokuji.or.jp/に移動となります。

もちろんこれまでの選手たちの力作?も引き続き、ご覧になっていただけます。

ただ、上記のURLに代わりますので、もしブックマークいただいていましたら、変更いただければ幸いです。

また新しいページのLinksのところの「了徳寺柔道部ブログ旧」をクリックしていただけますとこれまでのブログへ飛べるようにしてあります。

今後も引き続き、了?寺学園柔道部、そして了?寺学園柔道部のブログもあわせて応援いただければ幸いです!

監督

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です