小川武志

ブログがまわって来て、もう1ヵ月たったんだなぁ〜。って、思いました!

了徳寺学園柔道部の、仲間のブログを、毎日楽しくみていたら、気が付くと自分の番になってました!

このペースだと、講道館杯もすぐだなぁ〜!って思います。そんな中でも、気持ちに余裕をもって、しっかりやって行きます!!

みんな自己紹介とかしてましたね!自分もちょっとだけ真似してみます(^-^)

1979年7月9日生まれで
神奈川県出身です!日大藤沢高校→日体大!
で、大学を卒業する時に、大学の環境がすごく好きだったので、大学の監督の山本先生にお願いして、寮に残してもらいました。

なんで、今は日体大柔道部の寮に住んで、寮監をやっちゃってます!

でも、学生と住んでると色々あるんですよ!夜は何時までも元気にしてますし、色々と問題も起こしてくれます。

が、自分の誕生日なんかは、ケーキを食べきれないくらい買って来て、プレゼントしてくれたりと、アツイ事もしてくれるやつらなんです!!

(いつも思っていますが)

自分が節目だと思ってる時なんかは、特に感じる事が、
こういう環境を与えてくれている了徳寺理事長先生や山田監督、そして大学の山本先生、小嶋監督、また、いつも治療してくれる接骨院の先生や、いつもはげましてくれる友人や先輩後輩達、そして、応援してくださるみなさんに、できる恩返しは、試合での優勝!今は講道館杯優勝!それしかない!って、すごく強く思うんです!

今度の講道館杯は、また佐々木君と決勝をやって、次は勝ちたいですね!

これから、講道館杯までの期間、できる事を精一杯やって頑張ります!
ちなみに自分、応援されるとすごく力を発揮するタイプなんでo(^-^)oみなさん、応援よろしくお願いしますm(__)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です