今井優子 11

3月になりました(^O^)もうすぐひなまつりですね〜☆

川崎先輩と同じく花粉症に苦しむ今井です(>_<)
マスクを毎日付けてます。今日マツキヨで65枚で398円だったので即買いしてしまいました。

今回はちょっとした宣伝をしようと思います。

私の両親は小さい頃から共働きでした。

父はピザ屋で働いています。

友達に言うと「いいな〜」とか「毎日ピザ食べれるじゃん」とかかなりうらやましがられました。

しかし!親がいない時はピザだったので、プラス母が面倒な時はピザだったので〜って、週一もしくは週二に一回のペースでピザを食べていました。

もちろんなにか行事の時もピザです。いったいどんだけ食べたんだろう(*_*)

今更ですが…

あの頃はあきてました(^_^;)今まで黙っててごめんなさい。

父が働いていることもありサービスを毎回してくれてました。

でも私の兄弟は三人です。

決まってジュースは二本しかきませんでした。

そりゃケンカになります…いつも三本くれたらいいのにって思ってました。

たまに四本もらえるときがありました。もちろん一番上の権力で私が飲んでましたo(^-^)o

今考えたら恐ろしいですよね…ピザにジュースにカロリーどんだけ!!

今の私の体があるのはそのおかげだったりするかもしれないですね〜

最後になりましたがこのピザがなんと冷凍で宅配できるみたいです。

大学になってからはよく食べていますo(^-^)oたまに食べると美味しい♪みんなでピザパチィーしたりしてます。

かなり美味しいですよ☆☆

ビックベアーズで検索してみてください☆

ぜひお試しください。

小さい頃の思ひ出話といやいやの宣伝でしたm(__)m笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です