松岡美貴 19

アロハ〜♪

青い空に、綺麗な海ハワイに行って来たよ!

初ハワイだったし、一足先に常夏を味わえて、贅沢な時を満喫できたぁ☆

飯も旨かったな〜、とにかくボリュウムが凄くて、肉食の俺にとっては、最高だった。後、レッドブル好きの俺にとって、500のデカボトルが売られてて、超感激!!

海もキレイで、海中で目を開けても痛くないのには驚いた!

今回は知人の結婚式で行ったけど、ハワイ式の挙式スタイルはアロハシャツにスラックスが正装で、日本のように、堅くなく、ユル〜い感じだったんで、凄く楽しかった。

射撃場で、ライフルを撃った時の威力は予想以上だった!撃ち方が悪ければ、肩が抜けると聞いていたが‥衝撃で肩が痛くて、五発撃つくらいが限界だったな。

まだまだ、書きたい事はあるけど、とにかく何もかもが初体験で凄く刺激的な毎日だった。自分にとって、パワースポットだと思う。
日常を忘れて、全てがリフレッシュされ、ストレスフリーで帰国出来たんで、ポジティブな気持ちでみなぎっている☆

今回の旅で、価値観が変わった。

日本のスタイルだけ見てては、あまりに狭い視野でしか、物事を捉える事が出来ない。他国には、日本の常識では計れない、素晴らしい文化がある。

少し気になったのが、日本人のマナーの悪さ

ビーチでタバコをポイ捨てするわ、ゴミを捨てないわ、浜を汚しているのは、大体日本人だった‥。

現地の人も、観光客の人も海で楽しむ為のマナーが当たり前のようにやれていたのには驚いた。人として成長出来る、良い機会を得れた。

都会の喧噪の中で、ストレスを抱えて、息詰まった日常を送っている人がいたら、ハワイに行ってみたらどうでしょうか。

ストレスフリーになれ、リフレッシュ出来る事間違いなしですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です