今井優子 15

7月になりました。

早く梅雨明けしてほしいです。

そしたらがきます。

わぁ〜い。夏最高〜

ということでこないだ日曜日に福岡の時の同級生とばったり会いました。

懐かしかった〜なんで私の若かりし時の思い出話をしたいと思います。

私の通っていた中学、高校は中高一貫の学校でした。

なので同級生とは最大6年間も一緒なわけです。

私と6年間共に過ごしたAさんとはたくさん、たくさんケンカしました。殴りあいのケンカもしました…

お互いかなりライバル氏していました。

例えば髪型

とりあえず髪が短ければ強くみえるとわけのわからない勘違い?気合いで私はすごく髪を短く切って学校に行きました。

その日に別の人も切っていてAさんはいつも一番短かったのに私たちにぬかれてしまいました。

すると…

Aさん「髪切って

と言いました。

男子部室にバリカンがありました。

(^_^;)

先輩は言われるがままバリカンで髪の毛を切っていきました。

って切れるるわけがありません…

しかも5ミリがガタガタのツーブロックみたいなぁ…
すごいひどい髪型になりAさん凹んで髪の毛伸びるの待つしかないね〜と

笑いながら言ってました。

その日は全校朝礼でした。

目立つ目立つ。

すぐに噂になり顧問の先生の耳に入り、校長先生にまで呼ばれて説教されました。

女の子の髪型ぢゃない!って

今では笑い話ですが当時はめっちゃやばかったです。

このおかげで新しい校則ができたみたいです。

髪を短く切りすぎたら罰則があるって

髪型って大切ですよね〜。

ちなみにAさんとは今はケンカせず仲良しです☆

最後になりましたが実業団、岡山団体と応援ありがとうございました。

悔しい結果でした。

がんばります!

それではまた〜(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です