OB 飛塚雅俊

お久しぶりです。

了徳寺学園OB飛塚です。

皆さんもーすっかりお忘れだと思いますが、監督だけは覚えていて下さったみたいで、ブログの順番を回して下さいました。
(そろそろブログの順番は、忘れてくださって結構ですよ監督)

了徳寺学園から離れてもうすぐ半年になりますが、活躍は新聞やテレビ等で目にします。

世界選手権、全日本実業個人お疲れ様でした。

了徳寺学園初の世界チャンピオンおめでとうございます。福見選手おめでとうございます。)

OBとして誇りに思います。

さて、折角のブログの順番を頂いたので、近況報告をさせて頂きます。

いつもいつも、忙しい時期にブログの順番が回ってくるのはわざとですが?監督〜。

夏休み中は試合と合宿、研修等で三分の二は家にいない日々でした(家庭崩壊かと思いました)。

妻には、「現役終わっても、家にいないのは変わんないねぇ〜」なんて言われちゃう始末。

最近は、生まれて初めてペーパーテストを作りました。

本当に私の作った問題でいいのかな?なんて思いながら採点の真っ最中です。

成績もつけなければなりません。

自分の能力に見合わない仕事を、周りの人達の力を借りながら何とか頑張ってこなす日々です。

部活でも中々結果を残すことが出来ず、自分の非力さを痛感しています。

将来は全国優勝して、了徳寺学園に入れてもらえるような選手を作れるように頑張ります。

それでは今回はこのへんで。
(今回で最後で最後ですかね?監督)

選手の皆さん頑張って下さい。講道館杯は応援に行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です