川端 龍 37

ブログ
旅立ちの三人〜あながいたから私がいる

【ミスター律儀
アナ様】

あなたはどんな時も優しく凛としていました。
いつも優しい笑顔でみんなを見守ってくれたように思います。
実業団の個人戦で決勝で負けたアナ様に陽気に話かけたとき本当に悔しそうなアナ様を見て三位で喜んでいた自分を恥ました。
あの時アナ様の男らしい姿を見てその後二週間ばかし穴井先輩と言ってしまいました。
また、この間アナ様と電車に乗ったときおじさんに席を譲ろうとソワソワするアナ様を見た時日本も捨てたもんじゃないなぁっと思いました。
いつも僕の冗談を聞いてくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

【ゆるキャラ
クリノ】

あなたはどんな時も財布にお金をいっぱい入れて僕にご飯をご馳走してくれました。
本当に暖かかった。
僕の財布が寒いとき粟野先輩の財布を見るといつも暖かかった。
入社前に人づてに粟野先輩の実家にはエレベーターがあるんだと聞いた時、絶対仲良くなれないなと思いましたがすぐに仲良くなれたのが本当に本当に嬉しかったです。
いつも僕は自分の寒い財布を手に持ち粟野先輩の暖かい財布を流し目で見ながらお腹空いたなぁと小声で言うと粟野先輩が優しい笑顔で「なにが食べたい?」と言ったときまたも自分を恥じました。
今度ご飯行く時は割り勘でご馳走させてもらいます。
いつも優しくしてくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

【妖怪ウォッチ
カガヤ】

あなたはどんな時も周りをよく見て場を盛り上げてくれましたね。
試合で負けようが、辛いことがあろうが、いつも笑顔を絶やさないあなたを見てどんな時も笑顔でいる事が本当に強いという事なんだと感じました。
加賀谷は入社したばかりの時に僕の事を憧れてると言ってくれました。
そのあとの歓迎会で僕が偶然にもパ〇ツを脱いでしまった時に先輩見損ないましたと言われた時は本当にショックでした。
見損なったのはパ〇ツを脱いだ事なのか他に理由があるのかは今もわかりませんがどちらにしてもショックでした。
いつも明るい笑顔をありがとうね。
これからもよろしくお願いします!!

最後に了徳寺最高なの??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です