了?寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さん こんにちは

学園医療校の泉澤です。

最近はめっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

学園医療校は、最大の行事である国家試験が近づいてきました。

3年間学んできた成果の集大成として、1日1日を大切に過ごしています。

国家試験に向けて学力をつけることは必須となります。

そして、それと同じくらい大事なことは1日ですべて終わってしまう試験であるため、

体調を含めたコンディションの維持、管理が大切となります。

既に一定以上の学力のある学生は気持ちと体調を管理しながら国家試験を待っています。

また、学力の不足している学生は最後の追い込みをかけているところです。

皆さんも目標を達成するまでに努力をされている事があると思いますが、是非ゴールを見据えて頑張ってもらえたらと思っています。

また、当校は目標、意欲のある学生をサポートさせて頂きたいと思っています。

もし、皆さんの中に柔道整復師や、鍼灸師の資格取得、スポーツトレーナーや治療院開業に興味の方がいましたらご相談をお待ちしております。

HPはこちら→http://www.ryotokuji.jp/index.shtml

それでは、週末は暖かくなる予報が出ていたりと不規則な天候が続く予定でございます。

お身体に気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です