矢嵜雄大 43

こんにちは矢嵜です。

震災、原発などによる風評被害、被災地の商店を狙った窃盗事件など大変なニュースばかりの時期に何を書いていいのか本当に迷います。

こういう時期だからこそ正しい情報を見極め、判断し、正しい行動が必要であるように思います。

このような時期に書くのは失礼なのかもしれない私ごとのことですが、3月11日震災の発生した日に、4月から山梨県富士吉田市にある富士学苑高等学校で教員として勤務するため、住まいを千葉県から山梨県に移しました。

大学を卒業してから約8年、いろいろとお世話になりました理事長先生をはじめ山田監督、関係者の方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからは富士山麓の地、新たな道で頑張っていきますので,ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

そして、一日もはやい元気な日本の復興を祈り、私でも力になれることはご協力していきます。

先日のブログで山田監督が書いていらっしゃった

「時期をみつけて私達が持つ柔道技能を生かした間接的な復興活動にも了徳寺学園柔道部をあげて取り組んでいきたいと思います。」

という取り組みにも了徳寺学園柔道部OBになってしまいますが、協力させて頂きたいと思っておりますので、その際は一声かけてください。

了徳寺学園柔道部員の皆様には被災された皆様に勇気や希望を与えることのできる最高のパフォーマンスを発揮した試合などでのご活躍を願っております。

富士学苑高等学校
〒403-0013
山梨県富士吉田市緑ヶ丘1-1-1
TEL:0555-22-0696
FAX:0555-24-3443
矢嵜雄大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です