柔整校 泉澤 勝

皆さんこんにちは

学園医療校の泉澤です。先月は荒井がおじゃまさせていただいたため2カ月ぶりとなりますがいかがお過ごしでしょうか?

前回の原稿を見たら「暑い日が続いておりますが…」と始まっていてびっくりしました。最近はめっきり寒くなりましたね(^_^;)

今回は当校に学園所属の平岡選手、福見選手に3年生の柔道の授業のお手伝いに来ていただいたのでその記事を書かせていただきます。

当校に来ていただいた2人は試合場で見る勝負師の表情ではなく、マイルドで落ち着いた印象を受けました。

学生たちはオリンピック選手に直接指導を受けられることがとてもうれしかったようで積極的に受講し、また授業後も教室や職員室で「こんな技を教えてもらった」など楽しそうに話していたのが印象的でした。

さらにお忙しい中ですが夕方の柔道部練習にも顔を出していただき、当校の柔道部員にとっては大変な励みになったと思います!

授業のお手伝いの様子や、柔道部との記念撮影の様子等は当校のホームページ(HP)に随時アップされますのでみなさんの中で気になった方がいらっしゃいましたら是非当校のHPをチェックしてみてください。(HPはこちらです→http://www.ryotokuji.jp/index.shtml)

また、当校に興味を持った方、柔整師、鍼灸師を目指そうと思っていただけた方に関しては体験学習会や個別の学校見学、資料請求等いろいろなサービスがございますので是非ご活用いただけたら幸いです(直接当校に電話いただければ対応致します)。

それではこれから寒い日が続くと思いますが、お身体に十分注意して過ごしてください。また来週お会いしましょう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です