金丸雄介 69

「俺も立候補したい…」

初めてAKB総選挙を見て、そう思いました(笑)

推しメンがいるわけでも、なんでもないんですが、いろんな意味で面白かったと思います。

様々な人の思いが渦巻き、ぶつかり合う…まさに人間交差点。いろんな想像が膨らみます。

「どんな事をしようとも、トップは絶対譲らない!」

やっぱり、一度トップに立った人間っていうのは、何としてでも、そこに居座りたいと思うものなのでしょうか。どんな甘い蜜があるのだろう・・・

そういえば、

今回一位になった人って、何か問題を起こしたんじゃなかったでしたっけ?

(詳しくなくて、すいません)

「僕の愛するAKBを汚した者が、センターなんて絶対許せない!」

グループ全体を心底愛してる方は、この結果に納得いっていないかもしれませんね。地位や名誉というものは、視界を狭くするのでしょうかね・・・

あと、

このタイミングで卒業を発表された方もいましたね。

「私は次のステップに進むけど、あとは任せたわよ。後輩!」

退くタイミングを間違えば、自分の価値を大きく下げる事になりかねない。
人の「退き際」っていうのは、非常に大事だなと感じました。

最後に、

ここまでAKBがすごいのは、やはりプロデュースしている方のマネジメント能力が高いからなんでしょうね。

見習いたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です